新型コロナによる一斉休校や休業失業などで
生活にお困りの福井県内のひとり親60家庭に
食料品パッケージをお送りしました。

日持ちのするものや、体に良さそうなもの、
お子さんが喜んでくれそうなもの、などなど
なるべく偏らないように工夫したつもりです。

赤い羽根共同募金会さん、ハーツはるえさん、県民生活協同組合さんをはじめ
寄付をくださったたくさんの企業や個人様のおかげで実現いたしました。

【パッケージを受取られた方からメッセージが届いています!】
『自分達の事を気にかけて下さる方がいると言うことに心があたたかくなりました。
ありがとうございます。』

『パッケージを開けて中のものを取り出しながら、
助けてもらうことのありがたさに感謝と感激の気持ちで胸がいっぱいになりました。
思っていた以上に自分は色んな意味で貧困だったのだと思います。』

『中をあけて、『うわ~すごいね』と中にあるものを順番に教えてくれました。
すごく、嬉しいプレゼントだったと思います。』

『子供達にプレゼント届いたよと言ったらすぐに開けました。
お菓子など食べ物いっぱい入って子供がママ良かったね、
好きなものいっぱい入ってると喜んでました!いつもありがとうございます』

  

子供たちの笑顔が本当に可愛い。
メッセージにご協力くださったみなさま、本当にどうもありがとうございます!

コロナの影響はまだ続くことが予想されます。
引き続き食料品パッケージ支援を実施したいと思います。
どうぞみなさまからのご寄付をお願いいたします。

【ゆうちょ銀行】
支店名: 三三八店(サンサンハチ店)
口座種別番号:(普通)1568749
口座名義:女性の社会生活活動部フルード

【郵便振替】
口座記号番号:00750−0−102054
口座名義:女性の社会生活活動部フルード