『HAPPYキャリア・ライフプランセミナー』を3/8に開催いたします。

これからますます子育てにお金がかかりそう。
このままの働きかたでいいのかな…。
自分をもっと解放してみたいけど、わたしらしい生き方ってどんなだろう…。
などなど、漠然とした不安や迷いって多かれ少なかれ誰もが抱えるものですよね。

このセミナーは、
カードを使って自己分析・自己発見するものです。
自分のキャリアライフプランと未来のことを、同じ立場のママ同士でちょっと考えてみませんか?
ママの笑顔が子どもにも一番いいのだ!

★日 時:3月8日(日)10:00~12:00
★場 所:ユー・アイふくいB1-3
★対 象:シングルマザー、シングルマザーになるかもしれない方
★参加費:無料
★定 員:先着20名
★講 師:NPO法人しんぐるまざあす・ふぉーらむ理事 丸山裕代さん

講師の丸山さんは、NPO法人や自治体での相談業務などをされていて、
シングルマザーの目線に立った支援をされているとっても優しい先生です。
きっと私たちにとって興味深いお話しも聞けることと思いますので
乞うご期待ください!

お申込みは下記申込みフォームからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0d036750651065

ぜひお申込みくださいね。そして私たちとつながってくださいね!
お待ちしています。

※この事業は赤い羽根共同募金会の助成を受けて開催します。いつもありがとうございます。