福井でひとり親と子どもの応援活動をしているフルードです。

とうとう今年もあられやみぞれが降りだしましたね。
みなさん冬支度はもうお済ですか。

早くも来月は今年最後の12月。
何かとあわただしい時期に突入です。
わたしたち、今年もいち年間よく頑張りましたよね!
ほんとうにお疲れさまでした!自分を褒めましょう!

さて、今年も実現しました。フルードから福井のひとり親のみなさんへハッピークリスマスプレゼントです!
通販生活 ㈱カタログハウスさんと、
ふくいピュアライオンズさんからの支援を受けて実施いたします。

【対象】
以下のいずれにも該当する方が対象です。
・福井県にお住いの大学生以下のお子さんがいらっしゃるひとり親の方(ひとり親になる予定のある別居中の方も対象です)
・コロナにより少しでも家計に影響を受けた方

【プレゼントの内容】
以下のいずれかひとつのお申込みとなります。金額はどちらも同程度です。
1.おこめ券
2.6号サイズのクリスマス生ケーキ(県内各地のハーツさんでの引き渡しになります)

【締め切り】
・ご応募が支援予定数に達した場合は締め切らせていただきます。ご了承ください。
・応募予定数に達しなかった場合、12月4日(土)20:00で締め切りとなります。

【お願い】
・商品の転売・換金は絶対におやめください。
・お受け取り後は、後日お送りするフォームからお受け取りのご連絡をいただきます

お申込みはこちらから。
https://forms.gle/LydkbsKuKmSZ762x5

楽しいクリスマスをお子さんと過ごせてもらえると嬉しいです。