福井で女性やひとり親家庭の応援活動をしているフルードです。
コロナの影響を受けているひとり親家庭への食料等支援の第20弾です。

食料品など生活に役立つものを詰め合わせたパッケージをお送りいたします。
以下の内容を必ずご確認いただき、お申込みください。
※写真は前回のパッケージの内容です。今回の内容とは異なりますのでご了承ください。

【お申込み対象者】
・福井県内にお住まいの高校生までのお子さまのいるひとり親・ひとり親になる予定の別居中の方で、
次の①~⑥のいずれかに該当する方が対象。

①児童扶養手当を受給していて、コロナの影響で減収・失業が続いている
②児童扶養手当を満額受給している
③住民税非課税世帯
④生活保護受給世帯
⑤養育費を受給していない
⑥上記5つに当てはまらないが希望する

【お申込み受付け期間】
・6月2日(木)21:00まで
・ご応募が支援予定数に達した時点で締め切らせていただきます。

【お願い】
・お届けできていることを確認するためにも、パッケージお受け取り後には一報をお願いいたします。支援者へのメッセージや写真のご協力も同時にお願いします。同封の案内文を必ずご確認ください。

・届いた食品等を転売することは絶対におやめください。もしそのようなことがあった場合には、今後のお申込みをお断りいたします。

・発送は6月5日を予定しています。

・申込みと同時にアンケートへの回答にご協力ください。

【お申し込みはこちら】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczeWcBhiSPitHup9TX37BjTLYDQnw4lB7srSeyzcVdHErcmQ/viewform?usp=sf_link

★この事業はNPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ「だいじょうぶだよ!基金」の助成を受けて実施しています★