福井でひとり親家庭の応援活動をしているフルードです。

3月から継続的に実施している『緊急支援食料品パッケージ』。
今回はその第8弾へのお申込みのご案内です。

食料品やお菓子などを詰め合わせたパッケージを無料でお届けいたします。
※写真は第7弾のものです。内容は変更します。

新型コロナウィルスの影響で
休業や失業して収入が激減してしまった方や、
収入に変化はないけれど食費などの出費がかさんでお困りの
福井のひとり親・ひとり親になる予定の方が対象です。 

応募には簡単な条件があります。
該当する方はぜひご応募ください!

ご希望される方は、下記のフォームからお申し込みください。

https://forms.gle/PCVxVKqHfkfYoQnv8

締め切りは9/11(金)22:00です。発送は9月下旬を予定しています。

https://forms.gle/PCVxVKqHfkfYoQnv8

ご応募が支援予定数に達した場合は、締め切らせていただきます。
ご了承ください。

今回も赤い羽根共同募金会の助成をうけて実現します。
支援してくださる皆様に心より感謝いたします。

※また、緊急で食料支援の必要な方はお問い合わせページからご相談ください。

★必ず、contact@fruid.org からのメールが受信できるよう設定をおねがいします。
softbankやezweb、docomo のメールアドレスの方には、フルードからの返信が届かない場合が多数あるようです。
もし1週間経っても返信が来ない場合は、迷惑メールを確認してください。